オープンから半年2 | 新札幌 厚別区の美容室 Heartily Peace(ハーティリーピース)のブログ

新札幌 厚別区の美容室 Heartily Peace(ハーティリーピース)のブログ

新札幌 厚別区の美容室 Heartily Peace(ハーティリーピース)のブログ。どんな髪にも対応出来ます。
スタイル提案、スタイリングのやり方を細かく教えて、 お家でも扱いやすく出来るようにアドバイス致します。

こんにちわニコニコ

Heartily Peaceの折笠 司です音譜


最近は、急に寒くなりましたねあせる
北海道はこれから雪の季節になります雪


今年から、駐車場の雪かきを自分でしなくてはならないので、少し身体を鍛えておこうかと思います!!

たぶん、しないけど....



新規のお客様がたくさん来てくれてますニコニコ
ネットでホームページを見ていただいたり、ポスティングしたチラシを見てくれたり、フリーペーパーなど、あと通りすがりで来店してくれたり、本当にありがとうございます音譜





新規のお客様は、いろいろな想いで来店されてると思います。

美容室って自分もそうですが、最初はものすごい緊張して行きますよね??





どんな方が切ってくれるのか??

思い通りの髪型にしてくれるのか??

お店の雰囲気はどうか??





様々な、期待と不安で来店される方が多いと思いますニコニコ


最初の第一印象とても大事です!


少しでも嫌な事があれば、再来してくれないと思います。





僕ら美容師側も一発勝負です!!




札幌市内たくさんある美容室の中で選んで来てくれた大事なお客様120%でおもてなしを出来てますか??




僕も、まだまだ足りないと思います。




今、現状ではたくさんの方がリピートしてくれて来てくれていますが、もっとお客様に満足していただける努力をしていかなといけません。




僕にしか出来ない事、お客様に響く何かを。





正解はいろいろあると思いますが、自分で考えた事が間違えている事もあるし、様々な意見を取り入れ実行が必要だと思います。




先々を考え、Heartily Peaceをよりいいお店目指して頑張りたいと思います音譜




これから、新規の方が来るので一発勝負頑張ります!!




喜んでいただけるようにニコニコ




一つ一つの努力の積み重ねが宝になるヒマワリ



Heartily Peace  折笠 司