美容室開業8 | 新札幌 厚別区の美容室 Heartily Peace(ハーティリーピース)のブログ

新札幌 厚別区の美容室 Heartily Peace(ハーティリーピース)のブログ

新札幌 厚別区の美容室 Heartily Peace(ハーティリーピース)のブログ。どんな髪にも対応出来ます。
スタイル提案、スタイリングのやり方を細かく教えて、 お家でも扱いやすく出来るようにアドバイス致します。

かなり店が出来てきました!!

二日開けてたのですが、先ほど帰って来たらビックリニコニコ





$Heartily  Peaceのブログ

セット面です!! 鏡がついて、照明がつきました!!
いい感じです!!





$Heartily  Peaceのブログ


入り口です!!  結構シンプルに明るく見えるように白系です!!





$Heartily  Peaceのブログ


トイレも設置されて立派!!  






$Heartily  Peaceのブログ


一番お気に入りのシャンプー台!!

めちゃくちゃいいですねー!!

お金もかけてますねー!!

練習しなくてわ......





明日ですべて、搬入は終わり、あとはディスプレイなどなどニコニコ


あさってに保健所の方が来て、オーケーが出れば、営業出来ますグッド!


一つお詫びです。

電話の回線工事が遅れてまして、4月4日にならないと回線できません。

本当に申し訳ありません。

オープンは1日に間に合いますが、電話が繋がらないのでご迷惑かける事を深くお詫び申し上げます。

メールでの予約は可能なので是非、よろしくお願い致します!!



    
                     Heartily Peace
                      代表 折笠 司ペタしてね