美容室開業7 | 新札幌 厚別区の美容室 Heartily Peace(ハーティリーピース)のブログ

新札幌 厚別区の美容室 Heartily Peace(ハーティリーピース)のブログ

新札幌 厚別区の美容室 Heartily Peace(ハーティリーピース)のブログ。どんな髪にも対応出来ます。
スタイル提案、スタイリングのやり方を細かく教えて、 お家でも扱いやすく出来るようにアドバイス致します。

あと10日ニコニコ

今日で土台となる部分終了しましたグッド!


$Heartily  Peaceのブログ


今日はトイレです。

また、画像が横むいてるから見づらい!!


まずは、枠から作ってました!!



$Heartily  Peaceのブログ




次に、トイレの後ろにボイラー室が作られ、だいぶ水回りらしくなってきてます!!



$Heartily  Peaceのブログ




今日でボードも張り、トイレになっちゃいました音譜





$Heartily  Peaceのブログ




ここが、セット面です!!


広さもないから結構、キツキツかな!!



色が違うところは、窓だったのですが埋めちゃいました!!





$Heartily  Peaceのブログ




これが、また写真横なんですが、フロント部分!!

これから、カウンターがつきます!!



$Heartily  Peaceのブログ




遠くから、撮ろうとした瞬間、工事の人、写っちゃったむっ



明日から、床のタイル張りが始まり、土、日で壁のクロス張り音譜


29日には完成かなヾ(@^▽^@)ノ


ぼくも、準備頑張らなくちゃ!!


でわチョキ