美容室開業4 | 新札幌 厚別区の美容室 Heartily Peace(ハーティリーピース)のブログ

新札幌 厚別区の美容室 Heartily Peace(ハーティリーピース)のブログ

新札幌 厚別区の美容室 Heartily Peace(ハーティリーピース)のブログ。どんな髪にも対応出来ます。
スタイル提案、スタイリングのやり方を細かく教えて、 お家でも扱いやすく出来るようにアドバイス致します。

久しぶりのブログ!!

2月15日に前の会社を退社致しました!!

本当にいい会社でした。送別会をしてもらったり、プレゼントを頂いたり、会社側から見たら所詮、辞める人間なのに.... けど、すごく暖かく見送ってくれました。 

本当に11年3ヶ月ありがとうございました!!

これからも、同じ業界一緒に盛り上げていきたいと思います!!

社長、ありがとうございました。

20歳の俺を拾ってくれて!!

いい上司、いや、いいアニキ的な方でした!!

その経験を活かし、これからは自分の力で一から築き上げていきます!!


今は、とても忙しい毎日を送っております。

内装業者との打ち合わせ、お金をかければいい店が出来るに決まっていますが、決められた予算でのやりくり、とても大変です。業者さんに迷惑かけっぱなし!!

今日もこれから打ち合わせあります!!


設備、商材の打ち合わせ、これも限られた予算、結構無理言って迷惑かけてますね!!


融資は、かなり大変です。事業計画書、見積もり、売上予測、その他たくさんの書類制作、本当に大変です。 

ホームページ制作、ロゴ、チラシ、などなど。

最大の難関が、今月中に引っ越し...

仕事しながらの引っ越し準備、かなりきついです!!

端から見たら、仕事しないでいいねって思われますが、やる事ありすぎて1日の時間が全然足りません。

身体だけは壊さないようにしていかないといけませんね!!


内装工事が始まりましたら、出来るまでをブログに書いてアップしていきます!!

ホームページも3月中旬以降ぐらいから見て下さい!!

さて、準備しなくちゃ!!