昨日3/1のライブ@御茶ノ水KAKADO、無事終了しました!皆様、ありがとうございました(^-^)/


この日は正味40分程の時間を頂き、たっぷり歌わせてもらいました😀✌️


出番がトリでしたが、これは圧倒的な年齢順でしょうな(笑)。今回は若手に囲まれて、しっかり年輪を感じさせるライブを展開しました😅💦


もう、存在だけで差別化🤣🤣🤣


歌詞を度忘れするのも年輪…てか、歳のせいか(笑)


<セットリスト>

・ろくでなしBar

・ネットの女王

・ラブイズオーバー(カバー)

・紅しょうがの唄

・旧友~オールドブレンズ~

・HELP!

・はぐれ雲


ラブイズオーバーは欧陽菲菲さんのカバーですが、豪華アーチストの共演バージョンというネタ(謎)

こないだの配信ワンマンで一人紅白歌合戦をやったおかげでネタが出来ました(笑)


転んでもタダでは起きない😅✌️


あまりにも昭和過ぎて若者にはわからんかったかも…


最初と最後だけ音源使って、バリエーション出せたかなぁ…😮

色々とやっております。



さて、次回ライブは3/15@新宿LOTT♪


LOTTは渋谷から移転して初の出演となりますが、楽しみです😆!

詳細はあらためてご案内しますね🎵



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。