遅ればせながらのレポートです


おい、これは今日の昼飯だろ(笑)

さて、ブログをずっとサボってましたが、
まとめてライブレポートです♪

今月は5本のライブでしたが、それが全て2週間のうちに収まるというスケジュールで、告知も追いつかない感じでしたが、何とか終了しました😅

そんなの普通だよ・・・って感じでライブをこなしている方も沢山いらっしゃいますが、
オイラとしては結構ハードスケジュール。でもやめられないんですね(笑)

 では、一挙にレポートです♪


◆4/7@東武動物公園Mojo:Moja

このところご縁が出来てお世話になっているハコです。店長のキャラもあって、いつも楽しくライブをさせて頂いています。
この日は私の好きな?日曜日お昼のライブ(笑)。
最後は珍しく「はぐれ雲」ではなくオケを使って「約束」で締めました🎵

<セットリスト>
・ネットの女王
・吉祥寺
・紅しょうがの唄
・空飛ぶクルマ
・約束

◆4/13@池尻大橋ハッシュコード
「音楽・隈の世界Vol.160」

1975年4月13日あの伝説のCAROLの日比谷野音での解散ライブから49年目のこの日…
CAROLナンバーをカバーする企画に呼ばれて参戦。
ツカサがCAROLを歌うという滅多にないライブで、メチャ緊張したわ~😅😅😅
ついでに永ちゃんのナンバーまで歌ったぜ。あ、もちろん“紅い”ヤツも(笑)

<セットリスト>
・憎いあの娘(CAROL)
・夏の終わり(CAROL)
・もうひとりの俺(矢沢永吉)
・紅しょうがの唄
・はぐれ雲

◆4/14@高田馬場JETROBOT

もうお馴染みのJETROBOTさんでのいつものライブ。
ここは隠れ家的なライブバーなんだけど、音響も良くてじっくりと歌える感じが好き❤️
前日の勢い?でこの日も永ちゃんを歌う。この歌、もっと磨いてカバー曲のレパートリーにしようかと思う次第。

<セットリスト>
・吉祥寺
・もうひとりの俺
・ネットの女王
・紅しょうがの唄
・風の旅ビト
・はぐれ雲

◆4/16@大塚Hearts Next
「Next Connection Vol.12」

結構、玉石混合なイベントです。色々なタイプの出演者に交じっていつものツカサらしいライブをしてきました。
この日も最後は「約束」で。ライブでは最近あまり歌ってなかったんだけど、やっぱり評判は良いです(自慢・笑)
これからももう少しセトリに乗せていきますね。

<セットリスト>
・おやすみ
・ネットの女王
・紅しょうがの唄
・空飛ぶクルマ
・約束

◆4/20@本八幡ルート14

前に出演したのがコロナ全盛の前だから、4年ぶりくらいに出演。
こうしてツカサの存在を忘れずに呼んで頂けるのは嬉しいことです☺️!
さらにこの日はka.zooさんとの久々の共演。終演後の打ち上げも含め(笑)盛り上がらないわけがない一夜でした。

<セットリスト>
・おやすみ
・風の旅ビト
・紅しょうがの唄
・約束
・はぐれ雲

以上、4月のライブでした♪
GWもライブあります!!

5/4(昼)東武動物公園Mojo:Moja
5/6(夜)秋葉原ドットドット秋田犬

詳しくは改めて!
よろしくお願いします!!


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。