いよいよ明日はワンマンライブ!


もうこれ以上宣伝しませんが(笑)

当日、お越しの皆様で


KAKADOは初めて

御茶ノ水って馴染みがない


という方もいらっしゃると思います。


ライブハウスって場所分かりづらいですよね😅

入口も小さくて通りすぎちゃったりとか…


こちらに写真入りで詳しい行き方が載ってますので、よーく見て来てくださいね😃

https://www.kakado.jp/map 


…が、気付いた!!

御茶ノ水駅の「聖橋口」で降りるのですが、

最近、駅の改築によって、
写真にある聖橋口から、
少々場所が移動しています!

KAKADOさんHPのMAPの画像を拡大して解説します!


はい、現在の聖橋口は昔より少々西側に移動してます。こちらに出ましたら慌てず目の前の道を左に進んで頂くとすぐに旧聖橋口に出ます。

そしたらそこを左に曲がって聖橋を渡って下さい。

あとはHPの案内通りに😃

間違って御茶ノ水口に出てしまった方は、これも慌てずにめのまえのスクランブル交差点のことろを信号渡らずに左に回ってまっすぐです。

御茶ノ水口からは別のルートもありますが、ややこしいので言う通りにしてください(笑)

千代田線の新御茶ノ水駅からの方は、ホームに降りたらJR御茶ノ水駅方面の出口に進み、ひたすら長いエスカレーターを登って地上に出たら正面が旧聖橋口です😅

丸の内線の御茶ノ水駅からは、これも少々ややこしいので割愛🤣🤣🤣
…てか、御茶ノ水に馴染みない方はお勧めではありません。

とにかく、ガーデンパレスという大きなホテルがありますのでそれを目標に!

入口が分かりづらいですが、
ガーデンパレスの角を曲がったら上の方を見ながら歩いて下さい。
消火栓の看板の下にKAKADOとありますので、そこを左に入ったところがお店の入口です。

え!?ここ入って行っていいの?
という感じですが、勇気をもってご入場下さい(笑)


最後に、ミュージシャン系のお客様へ
御茶ノ水は言わずと知れた楽器屋さん街ですが、ライブ後に立ち寄り、思わぬ散財をしてしまっても、当方は一世の責任を負いませんので、悪しからず🤣🤣

では、明日はお気をつけてお越し下さいm(__)m。