昨日のライブ@御茶ノ水KAKADO「湯島音暖化計画  其の弐肆参」無事終了しました!皆様、ありがとうございました(^-^)/


…あ、ちなみに「弐肆参」は「243」です😅


「肆」はあまり使わないよね…。



KAKADOさんブッキングのこのイベントは、配信なしの有観客ライブというコンセプトだそうです。

そうだよねー、湯島の街を音暖化するんだから、みんなでこの場所に集まらなきゃね😃

素敵な考えだと思います。

ああ…なのにお客さん呼べなくてごめんなさい🙏

やっぱりねー、20:00クローズだと開演が夕方。
平日でお仕事帰りじゃ間に合わない時間になるから、正直辛いところよね😱💦


さて、肝心のライブですが、
そんな状況でもオイラは手を抜きません!
でも、手は抜かないけど、気を抜いてしまってお財布を家に忘れて取りに帰ったのはここだけの話🤣🤣

だってー、ご近所だからつい気が緩むのよ(笑)

はい、KAKADOさんと同じ湯島の住民っす。

ああ、だから、ライブは…
またちょいとやらかしてしまったけど、でもいい感じに出来ましたよ✌️

比較的新曲から、10年来歌ってる曲まで…
お楽しみ頂けましたでしょうか?

<セットリスト>
・風の旅ビト
・おやすみ
・線香花火
・紅しょうがの唄
・約束
・はぐれ雲


早く「紅しょうが~♪」をみんなで唱和出来る日が戻って来ないかな🎵

ワンマンライブに向けて、あともうちょいライブ本番を重ねたいので、もしお誘いあればプリーズ🙏❗


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。