昨日は、音楽仲間の涼夏彩さんのレコ発ワンマン。


このライブで一旦ライブを休止ということで、見届けに行って参りました😃


会場は駒込わいわいホール


ここって、所縁のアーチストさんを何人か知ってる割には初めて訪れるハコでした。



最後のライブってことだけど、

ことさらそこを強調する訳でもなく、彼女らしく淡々と進めるステージ。

今までのCD収録曲を中心に、いつものサポートメンバーと共に完成度の高い音楽♪

まさに集大成とも言えるライブに
どこか“貫禄”さえ感じてしまった…

…って感想は女性に対して失礼か(笑)?

誉めてますからっ!🤣💦

本当に良かったんだから❗

こちら、オシャレな紙ジャケットのCD
最初のCD収録曲をボーカルを録り直したリミックス版+αの曲も入れた作品とのこと。

音にこだわりをもつ彼女らしい一枚♪


彩ちゃん、お疲れ様でした!
また何処かでお会いしましょう🎵

オイラもそろそろライブを再開します😅💦


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。