CDのラフ音源が出来上がって参りました😄✌️

ラフと言ってもかなり完成に近いレベルの音源です!

現在、バンドメンバーにそれぞれチェックしてもらい
細かい修正を施した後に完成です。

曲の作り手のオイラとすれば…
自分の曲がバンドアレンジで綺麗な音源になっていることでもう有頂天になるので(笑)、細かいチェックが出来ないのですが(てか、耳鍛えろ^^;)😅💦

さすがのバンドメンバーは鋭いチェックを入れて頂いてます。

まあ、と、言いつつオイラも何だかんだ注文しておりますが…(笑)

エンジニアさんも大変です。

自分だけじゃない、
色々な人の苦労と想いが詰まって一枚のCDが出来上がります。

かなり手前ミソだけど、、
音源を聴いて、間違いなく前回よりレベルアップしたアルバムになったと実感したぜ✌️

なんてことを言っているうちに

とうとうレコ発ワンマンまであと一ヶ月!!