昨日のライブ@遊楽BraveBar横浜「BBナイト」、無事終了しました!皆様、ありがとうございました(^-^)/

お馴染みのピアニスト石川ベルとテクノアーチスト弁慶さんとの共同企画ライブにお誘い頂いた訳ですが…

石川ベル氏と言えば…
今年6/9のオイラとの共同企画にて「ツカサ・ベルハーモニー管弦樂団」を解散して以来の共演🎵

そしてこの日、ついにツカサ・ベルハーモニー管弦樂団が一夜限りの再結成となったのであります(笑)!!


もはや、この二人にリハなど必要はない(でもやった方が良いと思う^^;)

久々のベル氏との共演を楽しみました😆✌️

主催者のお人柄もあって(笑)?
終始和やかというか、カオスなイベントのなか、かなり暴走気味なライブをやらかしてしまいましたが…

途中から入場されたお客様のために「紅しょうがの唄」のやり直しも😆💦

<セットリスト>
・パーティーはこれから
・ネットの女王
・紅しょうがの唄
・涙がキラリ☆(カバー)
・赤い靴のあの娘
・約束
・紅しょうがの唄again(フルバージョン)
・はぐれ雲

裏テーマとしてスピッツのカバーを1曲やるという縛りがあり(笑)、「涙がキラリ☆」をやったわけですが、マサムネ君の歌はやはり難しいね(^^;

最後は全員のセッションで「空も飛べるはず」で大演壇🎵

ベル氏、そして弁慶さん、ありがとうございました🎵



※酔いつぶれて寝てるのではありません⬇️

次回ライブは11/25(日)@秋葉原LiveGarage秋田犬です!この日はベースもっさんとのコラボでお届けします!

…あ、もっさんにセトリ送らねば😁💦💦