今週は実にタイトな一週間であった(ToT)

精神的に、常に追い込まれながらの仕事で、中澤さんは心身ともにヘトヘト状態のようです(-_-)

しかしながら、金曜日の会社を一歩出たその瞬間から、
彼は疲れた中澤さんではなく
元気なツカサ管弦楽団になるのだ(笑)



と、いうことで、明日は某大物ピアニストとのリハです。

あ、もう面倒なのと、バレバレなので名前言います。
ツカサ管弦楽団をいつも弄って遊んでるチームリバーストーンの石川ベル氏です(笑)!

今回は、コラボでは初めての曲にも挑戦します♪楽しみ~♪


そして、このコラボでのライブは

4/29@御徒町JAM SESSION!

どんな仕上がりになるか、お楽しみです!

昼間のライブなので
間違えないで下さいね~

4/29(土)HAPPY MUSIC HOUR~1st line~
@御徒町JAM SESSION
http://jamsession.jp/
Charge 前売・当日1,500円(+1drink500円)
Open13:15 Start13:30

13:30-14:00 コバヤシテツヤ
14:05-14:20 富人
14:25-14:55 稲城フュージョン
15:00-15:20 石川ベル
15:25-16:00 ツカサ管弦楽団