昨日のツカサ管弦楽団企画ライブ「大人のアコースティックナイト」

お陰様で盛況のうち、無事終了しました。

 

出演頂きましたアーチスト、

音心~neko~さん

福島史華還元楽団さん

Siyohさん

 

ご来場いただきましたお客様、

 

LiveGarage秋田犬さん

 

本当にありがとうございました!

 

 

自分で言うのもなんですが、

今回は、本当に良いメンバーがブッキングできたと思います。

 

それぞれの世界観や個性を持ちながら、

皆それぞれに、すごく温かい音楽空間を創ってくれました(^o^)。

 

何より自分自身が楽しめました(^o^)/

お客様も同様に楽しんで頂けたなら嬉しいです。

 

各アーチストさん達のことは、また後ほど書いていきたいと思いますが、

 

素晴らしい共演者のなか、とりあえず主催者ということで

僭越ながらトリを努めさせて頂きました^^;;

 

<セットリスト>

・パーティーはこれから

・ネットの女王

・婚活の宴

・紅しょうがの唄

・約束

・はぐれ雲

・空飛ぶクルマ

アンコール

・らっきょうR&R

 

ちょっと久しぶりのバント形式、

シンプルな3ピース編成でお届けしましたが、いかがだったでしょうか?

 

普段のソロの時とはまた違ったツカサ管弦楽団をお見せできたかと思います。

 

ベースのもっさん、パーカッション創くん、ありがとうございました!

 

 

この日のハイライトは・・・(笑)

 

 

紅しょうが(笑)

 

パックに小分けされた紅しょうがが客席に配られ・・・

(ホンモノだけど残念ながら賞味期限切れ・笑)

 

みなさん、それをペンライト代わりに振ってくれた(爆)!

 

いまだかつて、こんなライブは観たことない(笑)!!

 

 

 

そして、ツカサ一夜限りのクラギ復活証拠写真

 

 

・・・見事に落ちた^^;;

 

くやしい、恥ずかしい、情けない・・・

何よりSiyohさんに申し訳ない・・・

 

ちなみに、Siyohさん作曲のこの曲、

ギター二重奏版では、この日が初演とのこと。。。

 

いつの日かわからないけど・・・

出直します^^;;

 

 

色々とありましたが、

とにかく、来て頂いたお客さんに楽しんで頂けたなら

それ以上の喜びはありません。

 

生意気言うようですが、、、

僕らアーチストは、お客さんの笑顔や声援が何よりのエネルギーになるんです。

 

これからもツカサ管弦楽団をよろしくお願いしますm(_._)m。

 

最後に、

娘のゆうみとみななとの3ショットでお別れしましょう(笑)

(※文中の親子関係はネタです^^;;)