さて、お盆休みも終わり、今日から会社復帰ですが・・・、


最後の土日は、ちょこちょこ歌ってました。


17日はオイラの通ってるシアーミュージック上野校の校舎ライブ。

まあ、生徒さん何人かの発表会みてぇなモンかな。


いつものライブと違い、お気楽な感じで臨んだけど、

ライブハウスと違うこういう環境で、みんなを目の前に歌うって

案外、妙ぉ~な緊張感があるね。


一応、セットリストは

・涙のダンスホール

・紅しょうがの唄



あ、コイツ↓いるのに何で歌わないんだ(笑)


・・・と、いう柳クンでした。
TSU-KA☆SAのTokyo歌日和



翌18日は、高田馬場のNOAHというスタジオでのライブ。

これも内輪のライブなんだけど、


ここのスタジオ、綺麗だし、

この日使用したのは30畳の広いスタジオ。

しかも、控室まであって、まさにスタジオライブ用の環境で

なかなかのものでした。

TSU-KA☆SAのTokyo歌日和

TSU-KA☆SAのTokyo歌日和


まあ、内輪のライブなんで、

一般のお客さんはいないはずだったんだけど、


一人女の子の出演者さんが、沢山友達呼んだみたいで

その子の出番前から、若いきれいな女の子達が10人近く

ぞろぞろと入場。


がぜん、モチベーションのあがったTSU-KA☆SAオヤジ(笑)


「よし、こいつらのハートを鷲掴みにしてやるぜ」と意気込むものの。。。


その子の出番終わったら、みんな帰ってしまい(笑)


・・・一気にテンション下がったオイラですが(笑)、


そこは、一応、普段からライブをこなす人間として、

気を取り直して、2曲、真面目に歌いました。。。


セットリスト

・吉祥寺

・約束


「約束」は意外と久しぶりに歌ったかも。。。


そんなこんなの二日間、

歌わせてもらえる場があるのは幸せと感謝しております。。。


どんなシチュエーションでも

しっかり、自分のライブをこなせるようになるのは大事だね。



次回は、9/14秋田犬です。


また、詳細決まり次第アップします!!


10/13レコ発バースデーワンマンライブもよろしくっ!!