宴会続きで満身創痍の?TSU-KA☆SAです。


昨日、体重計乗ったら、自己ベスト更新しとりました(笑)

カロリー摂取しすぎだね。



さて、そんなことで、昨日も忘年会。

いつもお世話になっているライブハウスROCKER ROOMさんの

忘年会行ってきました!


忘年会・・・といっても、そこはライブハウスですから、

忘年会ライブってぇことで。


TSU-KA☆SAのTokyo歌日和

オープニングはTIPEⅡガレッジバンド?

TIPEⅡのスタッフのバンドっす。

続いて、福島からザ・ナイトパイレーツ、

最後はおなじみのPOUSSE-CAFE'


やっぱバンドは盛り上がるね。イェ~♪

ここはドラムレスのハコなんで、アコースティック編成とはいえ

みんなロックンロールが基本。

オイラのいつもやってる音楽とは違うんだけど

世代的に近いせいもあるのか、

すごく馴染むんだょね。


そして終了後は宴会突入~


セッションでビートルズ歌わせてもらった。

てか、無理矢理引きづり出された感もあるけど(笑)


歌詞が見えずに超適当~^^;;


でも、気持ち良かったぜぇ~♪

生バンドで歌うだけってラク~♪


そして、恒例のビンゴ大会


恐らく明け方まで??

延々と続くであろう宴会でしたが、


さすがに満身創痍?のオイラは途中で失礼しやした。。。


スタッフのみなさん、ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いしまっす!