今日はデートです。

今、2人でカフェでコーヒータイム。




今日のデートは

桜子さんの車を洗車するという

洗車デートでした。





ガレージで

桜子さんの車を洗車して、

コーティングして、

室内清掃してと

ピカピカにしてあげました。




ザッと3時間。




めちゃ汗かきました。

桜子さんも

JAZZを流しながら、

優雅にw手伝っていましたが、

今日は僕がやってあげるということだったので、

車の中の掃除をちょこちょこしていました。





終わったら、

あまりにも綺麗になったので

桜子さんも満足そうでした。





彼女が喜んでくれることをするのって、

楽しいです。





今から2人で

汗を流してきます。





行ってきます。






【彼女おすすめ炭酸洗顔】
 

エストAC

ピュリファイ

マッサージウォッシュ


炭酸パックや炭酸洗顔など

炭酸
をよく使っている彼女です。

毛穴汚れや角栓が気になるなら是非使うべし!と使わせてもらいました。
確かに顔がキュッと引き締まったし、毛穴の汚れが洗う前より綺麗になってる✨と感じました。
かなり人気らしいです。




ツヤ髪の彼女です。

髪にツヤがあると若く見えるらしいです。


【20歳年上彼女のサラサラヘアの秘訣㊙︎】

Ogshi サプリ 黒髪
彼女愛用のツヤ髪のためのサプリだそうです。







【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ