自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中

 悍ましい計画③



続きです




『奏汰くん、私に精子を提供してくれない?

夫以外の精子で妊娠したいの。

トータルバランスの取れた遺伝子が欲しいの。

声、肌の色、肌質、髪の質、手の形、爪の形、

穏やかな雰囲気。

さらに合格よ』





もう、ドン引きでした。

普通に怖いと思いました。




自分の知らないところで

自分の子供が

知らない人に育てられることを想像しましたが、

ちょっと無理でした。




それに、

いつか旦那さんが事実を知って

何らかの形で訴えて来たら、

それこそ

嫌です。





この条件なら、

精子バンクとかの方がいいのでは?

とか

1人目の男性にお願いしては?

とか

思いました。






この思考は

どこか

サイコパス?

とさえ思えてきました。




どうやって

断ろうか‥

それだけが頭の中をぐるぐるしていました。




そして、既婚者さんは

金額の提示をしてきました。





その金額に

僕は驚いてしまいました。









続きます。




【20歳年上彼女購入の毛穴にアプローチする

拭き取りクレンジング】


彼女からの実際のLINE

👇

⭐️再入荷したようです⭐️

シシ アイムユアヒーロー 
エンリッチ クレンジング
彼女の新たなおすすめ品

【ウッディの香り】

【ジンジャー&オレンジ香り】

夏にダメージを受けた肌や
大人の毛穴悩みである開いた毛穴雫の形の毛穴
この二層式のクレンジングを
コットンに含ませて、
しばらく毛穴に染み込ませると
奥から汚れが取れ、
驚くほど
毛穴状況が変わるそうです。
(受け売り、そのままです)


今、爆売れ商品だそうです。