年上女性であっても
ちょっといじって
『もうっ!』
とか言わせたいなって思います。



でも、桜子さんは
あまりそういうタイプではなく、
『可愛いなぁ、桜子さん』
と僕がいじると
『いやいや、可愛くなんてないよ』
『そういうこと、言わないで』
とさらっと
はねのけます。



多分、甘え上手ではないからかと
思いますが、
僕としては
年上でも
時には可愛い姿を見せて欲しいです。



最近、
−ごくろうさくらこ−
−おやすみなさくらこ−
とさりげなくLINEを入れていたのですが、
『何〜、それw』
を期待していたら、
『何で、最近、挨拶の後に私の名前がついてるの?』
と真面目に質問されて、返事に困りました。






どうやって桜子さんを
いじるといいのか日々考えています。





【彼女おすすめ炭酸洗顔】
 

エストAC

ピュリファイ

マッサージウォッシュ


炭酸パックや炭酸洗顔など

炭酸
をよく使っている彼女です。

毛穴汚れや角栓が気になるなら是非使うべし!と使わせてもらいました。
確かに顔がキュッと引き締まったし、毛穴の汚れが洗う前より綺麗になってる✨と感じました。
かなり人気らしいです。

【20歳年上彼女のサラサラヘアの秘訣㊙︎】

Ogshi サプリ 黒髪
彼女愛用のツヤ髪のためのサプリだそうです。
残り10点でした!







【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ