自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中





映画 キングダム

〜大将軍の帰還〜

の帰り、

友人と焼肉に行ったら、友人から彼女がいないと思われている僕へ

女性を紹介してあげると言われました。




僕は、即

断りました。






友人が何故か?

と聞いてきたので、僕は素直に





−今、好きな人がいるからだよ−

と答えました。


友人は

ちょっと‥

いや、かなり驚いていました。




僕はこの時から

前の彼女を引きずって、

女を遠ざけていると思われていたようでした。




でも、そんな僕に

好きな人がいると聞いて

友人は良かったなと言いました。






関係だけ見れば、

確かに色々思うところはありますが、

これだけ好きになれる女性と出会えていることは

ある意味、

幸せなことだなぁと

思います。







まあ、一般的には

同世代の

未来ある相手を紹介してもらって、

そういう女性と付き合って、

結婚という

流れが一番いいのかもしれません。






でも、それが出来ないから

どうしようもないんですけどね。






今夜は、

ウイスキー飲んで少し酔っています。

















【彼女に持って欲しい夏バッグ】