続きです





桜子さんは

自分の脚を両手で持ち始め、

僕に

−舐めて−

と言っているかのような体勢に入りました。







思いっきり開かれた脚から

それがいやらしく僕の方に向いていて、

僕は彼女の要求に応えるように

少しも離れることなく

吸い付いていました。






『奏汰くんって‥

クン◯、本当に‥上手』




途切れ途切れにそう言った桜子さんの目は

うつろになっていて

その無防備さが



−僕の女−



を物語っているように感じました。






僕は優しく一定のスピードで

まるで彼女自身が

オナ◯ーしているような感じになるように

僕なりの経験を活かして

気持ちよくなるような舐め方を繰り返しました。





桜子さんから



『気持ち‥いい‥

気持ち‥いい‥

イキそ‥』

という声が漏れてきて

僕もどんどん興奮してきてしまいました。







その声に

つい激しく舐めてしまいそうになりましたが、

とにかく一定のリズムで

フェザータッチを心がけました。





桜子さんが腰を動かして

自分の気持ちいいところに微調整している姿もまた

エロく感じました。






こんなにずっとクン◯していたいって、

桜子さんが相手だからだと思います。






続きます






   

↖︎月間閲覧数100万人突破↗︎






【Amazon プライムデー

先行セール中】

僕、色々見つけました

👇

過去1ヶ月で50点購入されたバッグ
ショルダーバッグ付き



過去1ヶ月で5000点購入されている
Amazon限定のお洒落な扇風機


過去1ヶ月で2万点購入されている
大ヒット商品
とにかく軽量の日傘


1ヶ月で50点購入されている
かごバック
サイズがコンパクトなので可愛いです











【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ