続きです




だから、僕は

今日は

桜子さんと過ごせる最後の日と思うことにしました。






今日は、

ピンチをチャンスに変える

唯一の日である

と。






僕は前夜、

桜子さんに




サムネイル
 

明日、会えそう?
疲れていない?


彼女の様子を聞いていました。






 すると早々に彼女から





サムネイル

​明日午前に子供のことがあって、それを済ませてからになってもいいかな?

僕に会う気持ちがあることが分かったので、

僕は

終わったら連絡ちょうだいと伝えていました。






半日だけか‥





でも、会えないより

いいか。





その分、

しっかり寝よう!

僕はとにかくたくさん寝ることにしました。






一方、

桜子さんからのおやすみLINEは

日付を超えていて、

朝も

早くからおはようLINEが来ていました。







睡眠不足の桜子さん。


大丈夫かな‥






心配になりましたが、

結局、昼前には

待ち合わせをすることができ、

ランチデートをすることにしました。




本音を言えば、一日会いたかったです。





欲を言えばそんな思いでしたが、



−今日、僕は彼女に会える最後の日なんだ−




そう思うと

会えるだけでも十分と思えました。





僕は

待ち合わせより少し早く到着しました。





なんだろ。

この時、めっちゃドキドキしていましたw



彼女と通話をしながら、

僕が停車している場所の詳細を伝えていると



桜子さんが見えました。






うわっ、むっちゃ綺麗‥ラブ





疲れているはずなのに

とても綺麗でした。








−今日は彼女をいたわろう−

そう決め、

僕はいつも通り車を降り、

彼女のために助手席のドアを開けました。




『ありがとう』

必ずお礼を言ってくれる桜子さんからは

いつもと少し違う香水の香りがフワッと香り、

僕は20歳年上の女性に

再び

心を掴まれてしまいました。












続きます



   

↖︎月間閲覧数100万人突破↗︎






20歳年上彼女の今日のコーデ


袖のふんわりしたトップスでした









今日のコーデとは違いますが、桜子さんのよくしている ファッションを見つけたので。



少し丈の短いボトムスでした。





足元はビーチサンダルのようなお洒落なサンダルでした。







バッグはカゴのような夏らしいバッグでした






爽やかでありながら、大人っぽさがしっかり感じられるファッションでした




【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ