自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中

 アナ◯開発



続きです。




アナ◯へのアプローチの前に

−浣腸−

するといいとか書いてありました。






僕達は

浣腸を用意して、

それぞれ前準備をしました。





僕は

浣腸だけは

好きになれません‥。苦しすぎます。






そして、

それぞれ準備が出来たので、

ベッドの上では失敗したら怖いということで

バスルームへと移動しました。





初めてのアナ◯開発。

僕は、期待と不安を抱えたまま

バスルームへと向かいました。


















続きます。













【僕と彼女のおすすめ品】

彼女が
肌のたるみや目元が気になった時は絶対これ!とおすすめしてきた

ミルクフォーム


アイクリーム


高いなりの理由があると言っていましたw