自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中




ちょっと忙しくて

彼女に予定通り会えていません。





仕事が入ったり、

体調がイマイチだったりして

デートのキャンセルが続いています。








桜子さん。




早く会いたいよ。





会いたくて仕方ないよ。





僕にたくさん抱かせてよ。





桜子さんの中に

入りたいよ。





あなたの感じる顔が見たいよ。






僕の爆発寸前の性欲を

どうか

受け止めてよ。






あなたじゃなきゃ

ダメなんだ。









おやすみなさい。








【僕と彼女のおすすめ品】

貝印 高密度洗顔プラシ


最近、彼女に勧められて購入した洗顔ブラシです。
細かな毛のおかげで
未だかつて観たことないほどの細かな泡で
毛穴汚れを落とし、毛穴が目立たなくなって来て、何なら顔の色も明るくなり、とても感動しています✨
ブラシで洗う発想がなかったので、とても斬新でした。
彼女が言うには、肌は本来排出する役目を持っているから、その肌に外気の汚れや酸化した化粧品や日焼け止め、
角質が残っていたりするとどんどん老化して行くとのことでした。
だから、高価な化粧品を塗り込むよりもまずは汚れをしっかり落とすことがいかに大事か!!と教えてくれました。

化粧をしっかり落とすこと、洗顔することの方が塗るより大切らしいです。