自己紹介

20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中





僕、アニメとか見るのですが、

あのアニメとあのアニメの設定が酷似していて



パクッた‥?





と思えてしまいます。

呪術廻◯とあのアニメとか








結構、そういうアニメやドラマってあります。




桜子さんは

韓ドラ好きなのですが、

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌と日本のあのドラマの設定が似過ぎていて、

パクッたかな?

と思っていたそうです。





見る人が見れば、

パクってるんだろうなって分かるのに、

そこは気にしないのでしょうか?





よくパクリから

騒がれる国がありますが、

今はあの国だけに限らず、

パクリはありふれているのかもしれません。










彼女おすすめ幻のフェイスパウダー】
 

幻のDECORTÉ

コスメデコルテ ルースパウダー 07

ルースパウダー 07 nude


彼女が自宅で使うパウダーはこれだそうです。
いつも本人が気にしている毛穴なんて僕からは全く分からず、本当に綺麗な肌と感じます。

パフにヒアルロン酸が配合されているとか。

手持ちのファンデーションの仕上げに使うと顔がパッと明るくなって、本人曰くフィルターが掛かったような仕上がりになるらしいです。

かなり売れているのか、

滅多に手に入らない幻の07番

を見つけました。

残り10点

でした。

なかなか見つけられなかったので、桜子さんにストック用に教えておきました。