自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中





大人女性は、

職場の男性となら、

仕事の話で2人だけで飲みに行くとか食事に行くことはありますか?





恋愛感情もなく

本当に上司、部下の間柄で

仕事の話をしたいけれど異動などして職場が離れたという理由なら

ありですか?




転職とかではなく

職種が今も同じで専門的な話を頻繁にする関係の場合です。





僕は、独身なので

女性と2人で‥

となると

ちょっと彼女に引け目を感じるし、

相手にも思わせぶりにならないようにと敢えて避けています。





でも、大人になると

男と女が2人で会う

🟰

危ないことが起こる

は短絡的な思考でしょうか?





ちょっと気になりました。




コメント欄空けましたが

コメントを承認して欲しい方は

−承認希望−

と加えてください。




【彼女の愛用潤いミスト】

メイク キープ ミストEX

やっぱり、人気のようで、
過去1ヶ月で2万点
購入されていました!


これを化粧の仕上げに振りかけたり、
室内に入った時、
屋外へ出た時など環境が変わるたびに使っているようです。
乾燥は大人女性には天敵だとか。