ネットニュース見てたら、

幼児が虐待で亡くなるというニュースが目にとまりました。






母親が

異性と共謀して

我が子をあやめるとかヤバくないですか?






どれだけ男に依存しているんだろうと

呆れます。





僕、こんな関係の恋愛してますけど、

もし、桜子さんが

我が子より

僕を取る女性だったら、

正直‥











一瞬で冷めます。








男って

女性が自分の言うことを聞く女って分かると

途端に

いいように使おうって思考が働いて

もう追うことなく

上手いこと利用するだけ利用しようと支配下に置こうとする生き物です。






だから、

ある意味、

どうでもいい女だから

その女の大事なものも扱いが雑になるんです。







大切な女性の大切なものは

たとえ表面だけだとしても

大切にする素振りを見せるはずです。






自分の子に優しくしない異性なんて

−クズ−

と見なして捨てていいと思います。













『それが出来たら苦労しないよ‥』
















なんて言ってたら

ダメじゃないですか?














自分のことも

自分の大切なものも

大切にしてもらいましょうよ。











それくらい、

自分には価値があるんだ!

って

思ってください。










   

↖︎月間閲覧数100万人突破↗︎







20歳年上彼女愛用の朝洗顔料】

 

 僕の朝洗顔の概念を覆した
朝洗顔料です

ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー(朝用洗顔)


僕は朝顔を洗う時に洗顔料を使う習慣は無かったですが、
桜子さんに
夜のスキンケアでつけた化粧品や
寝ている間の皮脂汚れで
朝もかなり肌が汚れていると聞きました。

桜子さんに
少しお裾分けしてもらって使っていますが、
洗顔後に肌がしっとりしているし、
以前より肌にハリが出ている感じ
がしています。おすすめです!

1ヶ月で2000点購入された商品のようです





【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ