実は、僕の方が先に
一つ年を取ります。



僕が先に誕生日が来るので、
桜子さんにとってこのひと月だけ
19歳差となる
貴重なひと月らしいですw




今年、彼女から僕へのプレゼントは、
ちょっと奮発してくれたようで、
何だか申し訳ないです。






僕へのプレゼントは‥







家族旅行です。






一向に親孝行が出来ない、
しないままでいる僕に





−おばさんと付き合って時間を奉仕してくれたお礼−
と言われました。






別におばさんと付き合っているとか
奉仕しているとかないけど、


『いつか‥
もし‥私と別れたとして、
20歳年上彼女と付き合って何なら得した!
となればいいんだ』
と。




先のことまで見据えて考えてくれている。





年上女性って
凄いなと思いました。



















彼女の愛用品】