職場の人の知ってる人の話です。


ちょっと驚いたので、

僕なりの考えで書きます。





隠し子って何だ?

ミステリアスな子?

一体どういうこと?

と思ったら、

配偶者以外の異性との間で子どもをもうけることと知りました。





職場の人から聞いた話では、

とても綺麗で

そしてとても真面目な職業のママさんには

3人のお子さんがいるそうです。





でも、そのママさんには旦那さんがいないようで、シングルかと思いきや

子供達は

『パパは朝早く来て、夜帰って来てお風呂に入ってもまた仕事に行く』と話していたそうです。



土日は

たまに家にいると。





忙しいパパさんなのだねと周りは思っていたら、

実はパパさんには

別の家庭があり、

そこには妻も別の子供もいる人だったそうです。





そのパパさんは

家庭がありながら、職場で出会った女性と不倫にとどまらず、

相手の女性に自分の子をみごもらせ、

1人だけでなく3人も子どもをもうけていたとわかりました。




そのママさんの子供達はまだ小さく

パパは仕事が忙しいから

一緒に寝ることが無いと

信じているようで、

まさかパパは自分達だけのパパじゃ無いとは全く知らないということでした。





しかも授業参観などに時々顔を出すパパさん。

他に家庭があるなんて

周りも想像しなかったようですが、

幼稚園にお迎えに来たママさんのおばあちゃんが娘のその実態を

周りに嘆いてその噂が広がったようです。





そんなことを周りに話すのはどうかと思いましたが、

それより、世の中にはダブル生活をしている人が実際にいることに驚きました。




そのおばあちゃん

と言っても若いらしい

の話では

あちらの家庭はセックスレスで

その辺りを関与していない家庭だったらしく、

夫のしていることに気づいた時、

時既に遅しで、

大騒動になったそうです。







長くなるので続きます。








以前、桜子さんがくれた🍞にのせる一枚一枚手作りのスライスようかん。京都の老舗和菓子屋のアイデア商品



パンに乗せるとこんな感じ


焼くとこんな感じでした。

 

僕の経験による情報

味はまさに小倉トーストと言われていた通り、小倉トーストっぽかったです。

出来上がった時はぐつぐつしていました。袋の裏にかなり熱いので注意してくださいとあったので、少し冷ましてから食べましたが、それでもまだ熱くまんまと上顎を火傷しました😢指で触るなどしっかり確認して食べることをお勧めします。
でも、しばらく温かい状態が続くので、冷めやすいトーストが長く保温できます!