桜子さんは、
決断が早いです。



要るものはサッと取り入れ、
要らないものはサッと削ります。





そういうば、
最近、彼女のアソコがとてもツルツルして気持ちよくなっていました。





そうです。



僕が愛して止まない‥











−かかと−
ですw


  


確か去年、
かかとがガサガサしてイヤだとよく言っていました。
でも気づけばツルツル。





僕の母もガサガサしてイヤだと言っていたので、桜子さんにどうしたらいいか聞きました。






そしたら、

驚きのアイテムを紹介してくれました。







これです!

【20歳年上彼女の愛用品】

電動のローラーでかかとの角質を削るそうです。

結構ボロボロ落ちて、

かかとがツルツルになるよーと教えてくれました。




その前に角質を柔らかくする方がより

効率よく削れるそうなので、

こちらのかかとソックスを履くとのことでした。


【20歳年上彼女の愛用品】


年上女性は

色々なアイテムを知っているんですね。






年齢と共にやることって増えるんだなぁと

勉強になります。