最近、落ち着いて来た?と思っていた性欲でしたが、それは大きな勘違いでした。







何だか寝ても覚めても

セック◯したくて仕方ありません。






セック◯したい?

というより、特定の女性を抱きたい、自分のものにしたいという気持ちなのかなと思います。






そんな思いを抱きながら、

1人でスルのですが、

AVとか見るのではなく、

特定の女性と抱き合った時のことを思い出しながらシテしまいます。







特定の女性の中に

挿れた感触が

リアルに残っていて、

僕は妄想の中で再び快楽を味わっています。








今夜もまた妄想にふけって

1人でシようと思います


ただのエロ男ですみません。






おやすみなさい。



















【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ