【㊙️画像は一番下にあります】









−愛されている女性は老けない−




桜子さんの観ているドラマらしいです。

タイトルだけ聞くと

一瞬

そうなの??

と考えてしまいます。






でも、桜子さんが

僕に抱かれた次の日、

肌のコンディションがとても良いと言います。





それは

セック◯をしたからだけでなく、

想いを寄せる相手に

想われながらオーガズムを感じたことが

ホルモンに何かしらの影響を与えて肌ツヤが良くなるらしいです。





実際、セックスレスの時は、

どれだけ美容に力を入れても

どこか

枯渇していたような感じがあったと言っていました。


そうなのかな?





でも、僕と毎週のように

愛のあるセック◯するようになり、

周りから肌ツヤがいいとか

若く見えるとか

大人の色気が出てるとか

言われるようになったようです。

僕も言いますw




そう思うと

−愛されている女性は老けない−

は間違っていないのかもしれません。




また桜子さんをたくさん愛そうと思います。





こちらの
フォロワー数。
エンジェルナンバーにお目にかかれました。
2222

いつも読んでくださり、

ありがとうございます







そして、

以前話していたコーヒーメーカー、

こちらを買いました。

色々と相談に乗ってくださった方、ありがとうございます。

【sirocaのコーヒーメーカー 全自動】











【美味しそうなスイーツ】



【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ








【ジッと眺めるプレー】