自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中




桜子さんは、

結構、あちこちで振りまきます‥。

僕的には、

ちょっとやめて欲しいですw







というのは、冗談ですが、

何でそんなに振りまくのか聞いてみました。







『環境が変わったら、特に必要なの』







そういうもんなんですか?

僕にはちょっとそこは、分かりません。

でも、これが彼女を潤わせるらしいです。

確かにいつも潤ってるなと感じます。






【彼女が振りまくもの】

メイク キープ ミストEX

やっぱり、人気のようで、
過去1ヶ月で2万点
購入されていました!


これを化粧の仕上げに振りかけたり、
屋外から室内に入った時、
または屋外へ出た時など環境が変わるたびに使っているようです。
乾燥は大人女性には天敵だとか。


僕といる時にもよく振りまいていますw
新幹線に乗った時にやった時は、
流石にやめた方がいいよと
嗜めましたw