ゴールデンウィーク、たいていの不倫している人達は家族と過ごすことが多いと思います。



桜子さんは、

僕に気を利かせてか、1日、僕のために予定を空けてくれています。



でも、どこに行っても混んでいるし、

いつも疲れている桜子さんがしっかり休養を取れるように僕はその日は会うのをやめようと提案しました。



でも、本当は会いたい気持ちがあります。

でも、僕のために予定を空けてくれただけで十分てした。




時々。



本当に時々ですが、

桜子さんがかつて誰かと愛し合って、その人の子を産み、一緒に子育てしたという当たり前の出来事が、途轍もなく悲しくて、悔しくなることがあります。



それを壊したい‥





そんな気持ちが沸くこともあり、

そんな自分が嫌で仕方ありません。




分かっていたけれど、手に入らないからとかではなく、変えられない過去にこうして嫉妬する自分の未熟さが虚しくなります。






今夜は、ちょっとグチりたい気持ちになりました。




明日は、また笑って過ごします。








あなたが既婚者でなければいいと、何度も思いました。










【アレルギーいいだろうと勝手に思って購入しているもの】

まだ花粉症に悩まされている僕が、柑橘系がいいと聞き、柑橘系を積極的に摂ってます。



柑橘系の飴

彼女が風邪や体調不良、免疫力が低下している時は、とにかくビタミンCを大量に、浴びるように摂取した方がいいと言っていました。特にこのミキプルーンの三基商事
から出ているバイオCはオススメと言っていました。
彼女は毎朝、毎晩これを飲んでいるとのことです。

















【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ