サムネイル
 

エイプリルフールなので、
こんな日記を書いてみました。
嘘が言える日ですので、
ご容赦ください。
もしかしたら、それを利用して懺悔しているのかもしれません。
真実は僕のみぞ知るです。

これが嘘が本当かは、所々にヒントが隠されています。
それが答えです。
その箇所を見つけると、答えが導けますので、新学期、忙しい最中でそんな暇ねーよ!と言われそうですが、お時間ある方は見つけてみてください。

そのうち、真実が分かるヒントを明かします。




続きです。







どれもこれも

確実な証明では無いですが、桜子さんには伝わるので、僕はそれで大丈夫です。




よって、あの時の日記は紛れもなく

作り話

ということです。

分かっていましたかw?




リアリティがあったのは、

桜子さんとシタことを思い返しながら

書いたからです。





言われたこと、したことは、

全て桜子さんとのやりとりでした。

自分で自分のモノとか褒めるとか恥ずかしすぎました。





くだらない話にお付き合いくださった優しい方々、ありがとうございました。



新学期がスタートしました。

忙しい日々に追われると思いますが、体調を崩さないように気をつけてください。







終わりです。





【あの日の桜子さんの通勤コーデ】






【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ