サムネイル
 

エイプリルフールなので、
こんな日記を書いてみました。
嘘が言える日ですので、
ご容赦ください。
もしかしたら、それを利用して懺悔しているのかもしれません。
真実は僕のみぞ知るです。

これが嘘が本当かは、所々にヒントが隠されています。
それが答えです。
その箇所を見つけると、答えが導けますので、新学期、忙しい最中でそんな暇ねーよ!と言われそうですが、お時間ある方は見つけてみてください。

そのうち、真実が分かるヒントを明かします。




続きです。





6つ目は

サムネイル
 

流石に桜子さんと生でシテいるのに他の女性と生でスルとかあり得ません。
所々、桜子さんのことを忘れているように書きましたが、書いていて泣きそうになったくらい、桜子さんが好きです。嘘でもないがしろにするとか無理ですえーん





はっきり言って、真相を明かすための

証明と言っても所詮、

証明としては全く成り立っていないので、

僕の友人に数学の天才がいますが、

そいつからしたら、

問題外のレベルですwww








 


続きます。




【あの日の桜子さんの通勤コーデ】






【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ