何だかこんなに彼女が

僕を求めてくるのは、

出会った頃の性欲が物凄くあると言って

5回戦ぶっ通しセック◯以来じゃないかと思うくらいでしたw



あんなに

−気持ちイイ−

を連呼して

−おかしくなっちゃう−

なんてはしたなさも忘れて叫ぶ彼女を久しぶりに見て、僕は嬉しくて仕方なかったです、




彼女が欲しくて欲しくて仕方なく、

求めても求めても

これ以上

どのように求めていいのか分からなくなっていました。



あれから、

対面座◯、バック、寝バック、騎乗◯

背面座◯、屈曲◯と

一通りしました。



でも、最後まで

彼女はずっと溢れるほど濡れていたことが僕的には嬉しく思いました。




気づくと、

僕達は3時間余りノンストップでずっとセック◯していました。







僕は萎えることなんてなく

桜子さんとだと何時間でもセック◯できます。







 


【20歳年上彼女のおすすめアイテム】