実は、今日彼女と会いました。

少しcafeでコーヒーを飲んでから、ホテルへ行きました。



今日のセック◯は

激しく求め合うセック◯となり、2人とも気を失いそうになるくらい疲労困憊です。




何か彼女の性欲がヤバくて、

コスプレしようとなり、

チアガールに扮した彼女に最初から乳◯を指で攻め、ずっとキスをしていました。




彼女が僕の頭に手を回し、

唾液まみれになるほどキスをしまくり、

キスと乳◯攻めでイッちゃう

と狂ったように感じまくる彼女と激しく求め合うものとなりました。

あんなにずっとキスをしたのは久しぶりでした。




今日はスイートルームに入ったので、

ソファが2つあり、

細長いソファの方に彼女を座らせ

脚を目一杯開◯せて、

イクまで舐◯続けました。



そのうちガクガク震え出したかと思うと、

身体を思い切りそらして

ビクンビクンなりながらイ◯ました。

その姿がエロすぎて、

僕はしばらくクン◯をやめませんでした。





彼女が敏感だからやめてー!

と叫ぶのも構わず

押さえ込んで舐め続けました。




続きます







【20歳年上彼女のおすすめアイテム】