−最初、20代の男の子とセック◯する時、物凄い抵抗があったよ。私が20歳の時に生まれた子なんだもん‥−






最初はそんなことを思ったと話していました。

でも、途中からは、

20代の男とセック◯することは、

ある意味一つの興奮材料であり、

最大の魅力は自分にいい意味の自信が湧くようになったことだそうです。

今は、いいことしか無いそうですw




僕だって、

20歳年上と言え、素敵な女性とセック◯出来ることはとても興奮したし、

最高に気持ちいいし、

何より学びが多いことで、

男が磨かれたと思いました。



同世代の女性や少し年上の女性ももちろん魅力はあるし、新鮮さとかあるし、

身体も顔も若いから

当たり前に惹かれますが

実は見慣れるとそこの魅力なんて

そうたいしたことではなくなったりします。





それ以上の魅力があるかどうかが

やっぱり1番大事だと気づきました。






夫婦なんか顕著だと思いました。

最初は相手を尊敬したり、立てていたりしたはずなのに、

いつのまにか

ないがしろにしたり、当たり前の存在にしたり、

周りに話す時変な謙遜からか『ウチの妻なんか』

『ウチの旦那なんか』って言ったり。





いつまでも大切にするって簡単じゃないんだなって思います。




まぁ、そもそも僕は人妻が好きとか、年上が好きとかそういうわけではなく、

単に桜子さんを好きになっただけのことです。



【桜子さんとのツーショット】

早くクリスマスが来るといいな。













【僕がセールや売れ筋で気になっているもの】








【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ