無性にあなたとシタくて堪らないです。




明後日はデートですが、

どうにもこうにも我慢できないくらい性欲が凄いです。



一回だけではきっと満足できないと思います。

2回、いや3回はノンストップであなたを抱きたいです。 



一時期落ち着いていた性欲が猛烈な勢いで膨らんでいます。




あなたの中が

はち切れてしまうかもしれないくらい、亀◯も膨らんで、竿もガチガチで痛いくらいです。






連続で注ぎたいです。








もしかして‥

僕、また恋心が再燃しているかもしれません。




今夜は

禁欲、無理ですw










ア◯コ‥凄いことに‥

アレを飲んだからかな‥






【あなたに恋をしています】











【僕がセールや売れ筋で気になっているもの】








【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ