自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中

 ひたすらイクのを耐える




続きです。



とにかく、気持ちいい!!



これ以外言いようのない快楽でした。

屋外、人に見られてはいけないスリル。



桜子さんもこの時こそ

イクのを我慢したことは無いと言っていたのを覚えています。



挿れた瞬間からイキ

そうになっていて、

とにかくすぐイクのは勿体無いからと

懸命にイかないように耐えていたようでした。



かくいう僕も

とにかく電気が走るような気持ち良さで

少し動いては止める、

また少し動いては止めるを繰り返していました。





とにかく動き続けたら、

出てしまうからです。




でも、僕にとうとう限界が来ました。



『桜子さ‥ん‥もう‥ダメ』

と情けないことを告げました。




桜子さんは、

良いよと言ってくれたので、

僕は前屈みの桜子さんの腰を持ち、

そこからは今までのスローペースとは変わりかなり速く、そして腰を打ちつけるように激しめに桜子さんを後ろから突きました。




僕に軽く口を塞がれていた桜子さんが

小声で

『キモチいい!キモチいい!』

と連呼していたことが記憶に残っています。



僕は1番奥の奥に

一滴も漏らすことのないように

密着した状態で

彼女の中に注ぎ込みました。





−僕の遺伝子と彼女の遺伝子が

混ざり合って欲しい−




そんな思いでした。







【これは僕をアニメ化した画像】












【僕と彼女のおすすめ品】

寝ている時に無意識に眉間にシワが寄ることで深いシワになっていってしまうので、この就寝中のシワ伸ばしテープを寝ている間に貼るといいらしいです。