自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中

 声を押しころしながら



続きです。



−空気が少しひんやりする夜の公園で

男女が茂みでひっそりと繋がっている−



そんなことを誰が想像するでしょうか。

ましてや独身と既婚者。



20代の男と20歳年上の熟女。




しかも避妊もせず

肌と肌が直接触れ合っている。






それを考えるだけで猛烈な興奮が押し寄せて来ました。僕が腰を前後に揺するたび、

桜子さんは

『あっ‥あ‥』

と振動に合わせて声をあげていました。



僕は右手で彼女の乳首、

左手で彼女の口をそっと塞ぎ、

声が漏れないように後ろから突いていました。





彼女の中は、

ねっとりと生温かく、

僕の亀◯はもうこれ以上にないくらい膨らんでいました。






初めての70番代です🙌
自己最高です
読んでくださる方々のおかげです。
いつもありがとうございます😊






僕にしてはあり得ないくらいの

ショート記事でした🤣





【アレルギー対応のアクセサリー】