⭐️コメントは開いていますが、一旦、受付終了とさせていただきます。

自分のブログをリブログするのが正解なのかよくわかりませんが、初リブログしてみました。



こちらのブログにたくさんのアドバイスをいただき、女性の視点の凄さというか鋭さに

ただただ感心です。



女性の表面の行動に

男は惑わされやすいんだと改めて思い、反省しています。




今、お一人お一人、

コメントを返信しました。

(他の方のレスの中のレスをされた方は、機能上そのレスの中にコメント返信してあります)



厳しいご意見に対しても

僕なりに誠意を持って返信させてもらっています。元々、厳しい意見が出るような関係だからこそ、このカテゴリで書いているわけで、

肯定的なアドバイスをくださる方がレアなのだと理解しています。



子持ちママさんは、

このメールを送った次の日、




『奏汰くんの助手席に乗せてもらいたかっただけなのに〜』

と笑顔で言うので、



僕は

『すみませんでした。ただ、助手席は彼女専用なので(嘘👅 母も乗りますw)』

と言いました。



そしたら、

『そっか、残念。でも‥』




『別れたら教えてね

と小声で言うので



『別れませんよwww めちゃ惚れてますので』

とはっきり言いました。


これからもこんな感じで行きます。









なんか、こういうやりとり

疲れます😓






ひとまず報告というか、宣言です。






【20歳年上彼女のおすすめアイテム】