子持ちママさんとの流れは上の記事を読むと分かります。




コメントからアドバイスをくださった方、

ありがとうございました。

女性の気持ちは複雑で難しいというのが本音です。結局、こういうことが起きると

何をしても裏目に出てしまう気がしてなりません。




僕が好きなのは

桜子さんだけで、仲良くしていたいだけです。

隠し事はしない約束なので、きちんと話しているだけです。




最近、送迎を頼まれたため、

桜子さんに流石に話しましたが、実はそれ以前からこの子持ちママさんとは仕事の中で色々と関わることが多くなっていました。

  


確かに僕自身、

子育て期は子どものことで仕事に穴をあける度に肩身が狭かったという桜子さんの話を聞いて、

僕なりに職場で子育てしている人の理解を示して来ました。




もし、それがまずかったとしたら、

そういうフォローはもうしない方がいいのか、

皆さんの仕事のフォローも愚痴を聞くのもやめて自分の仕事だけ黙々とこなせばいいのか

と違う方法にした方がいいのかと思います。



世の大人の男性は、

どうやって切り抜けているのか‥。




実は、振り返ると

僕が気づかなかっただけで、

子持ちママさんからの色々なアクションがあることに気がつきました。


















【セールや売れ筋で気になるもの】




奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ