今日、僕は体調不良で早退しました。

何だろう?

寒気がし、胃腸が微妙に重いです。

桜子さんに相談したら、

脱水にならない程度に絶飲食して胃腸を休ませるといいよ

とのことだったので、

そのようにして布団に潜っていました。




実は、今、体調だけでなく

気分までダダ下がりです。



実は僕が今日、早退したことで

職場の人から心配の連絡が来ていました。

その中に子持ちママさんもいたんですが、

そのママさんからの心配メールの内容を僕は自ら話しました。

後ろめたさがないからこそ

潔白を証明するつもりで僕は異性からのアクションは基本話すようにしています。



すると、桜子さんから

僕が誰構わず優しくするからではないのか?

と言われました。



何だか僕は体調不良なこともあってか、

その言葉に

余裕が無くなってしまいました。

職場の一人としてみんなと同じように接しているし、何なら子持ちママさんには僕なりに気をつけているのに、

これ以上どうすればいいのか?



社会人なのに、私情を挟んで

冷たくあしらったり、無視したりすればいいのか?

それはそれでおかしくないか?


そもそもどうやって立ち振る舞えばいいのかもう分からなくなり、

このイラつきを桜子さんに向けてしまいました。




しばらくは僕も

桜子さんがいけないと思っていましたが、

何だか2人の関係が

特別な感情もない第三者によって揺らぐこと自体、切なくなって来ました。


僕は

子持ちママさんの上司でもないし、

ましてや年上、

職場では先輩といえば先輩なのに

具体的にどう接したらこの事態を切り抜けられるのかわからなくなってきました。













【セールや売れ筋で気になるもの】




奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ