※下の方にリアルなエロ画像らしきものがありますので、ご自身の管理のもと
閲覧してください。




桜子さんは、
僕に抱かれながら
僕にその様子を見せる為に
僕の背中の方で動画を撮っていました。



動画を撮りながら、
僕に突かれながら、
僕の耳元で
『エッチ過ぎるよ‥すごい‥』
『興奮が‥半端な‥いよ』
と息を切らしながら、恍惚感が感じ取れました。

挿◯の最中に
これ見てとスマホの中に映った桜子さんは、
その辺のAVなんかとは比にならない程の
卑 猥でありながらも
艶麗な姿でした。




目の前と天井の鏡に写る桜子さんは、

同じ人物なのに別人に感じました。

僕の後ろ姿がマヌケ過ぎたことが

残念でしたがw




桜子さんは

僕にねじ込まれていたことで

もうこれ以上開かないというくらい股は開き切っており、僕に担がれたスラリと伸びた脚は

僕の興奮をさらに掻き立てるものでした。




僕の顔の向こうの

天井の2人の姿を見ていた

桜子さんは

今までに無い興奮を味わいながら、

僕に抜き差しされ、



『奥が‥ずっと、感じてる』

『こんな、気持ちいいの‥初めて』

と半イキの1番気持ちいい状態がひたすら続いたようです。



確かに彼女の奥が早い段階で

ゴリゴリ当たり始め、

中はポルチ◯イキする時と同じ状態になっていました。



彼女にとって

まるでAVを見ながら僕に突かれるという

猛烈に気持ちいいオ◯ニーだったのかもしれません。





桜子さんが次第に小刻みに痙攣し始めました。





続きます。







奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ