普段は人思いの優しい桜子さんですが、

ある仕事に関しては

厳しい部分があるようです。




あくせく仕事をしているものに対し、

頑張って〜と

笑顔で見守るも

苦しくて限界に近づいても決して休ませようとしないです。

それどころか、戻る基地の向きを変えて、敢えて戻れないようにしているみたいです。




いつもは僕には

『疲れる前に休まなきゃだめ』

と再三言うくせに、

アイツだけには

動けなくなるまで働かせるという

鬼の一面を垣間見て、僕はゾッとしました。





これは雇い主として、

問題ある行動と取れます。

僕は、労基に通報しようか迷っています。






正直、

にっこり鬼ほど怖いものはありません。




僕もいつか動けなくなるまで

いいように使われる可能性があるのではと

今から不安が募っています。







【力尽きて意識不明で発見されたルンバ】


桜子さん、早く充電してやってね🪫


お疲れ様、ルンバ。

桜子さんのもとでお互いに頑張ろう。




【僕もルンバ欲しいです】









【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ