アメンバー申請を

いただきました。

以前もいただいています。




申請してくださった方、ありがとうございます。



ただ、僕は

アメンバー記事というものを書いていません。

そもそもこのカテが

他人に言えないジャンルで

書いていること全てが限定内容と相違ない内容のため、

アメンバー記事を書く理由が僕には無かったので書いていませんでした。



アメンバー申請をしてくださったのに

承認もせず、

無反応ではいけないと思い、

こちらからお伝えさせていただきます。

すみません。




リブログしてくださる方も

いらっしゃって、

その方々にも感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとうございます。




リブログしてくださった方の記事は

きちんとと読ませていただいています。


このジャンルは、

人生経験豊かな方が多いので、

とても学びになります。



【セールや売れ筋で気になるもの】











また、

まだ成長過程の僕の幼き思考に

賛同してくださったり、

ご意見をくださったり、

励ましてくださったりして

有り難く思っています。



女性経験が浅い分、

試行錯誤して彼女と向き合っているため、

大人女性の方からしたら、物申したい行動は多々あると思いますが、

どれも経験して初めて

自分に落とし込むことが出来るのでは?

と思っているので、

温かく見守っていただけたら

幸いです。



夜、

桜子さんの帰り道に

結局、2時間近く電話が出来ました。

お風呂から移動し、

美味しいウイスキーを飲みながら、

彼女の声を聴いて改めて思ったのは、

彼女のことがこんなにも大好きなんだな

ということです。




これからもそんな純粋な気持ちを

ストレートに文字として

この備忘録に思い出として、したためていきたいと思います。






お付き合い、ありがとうございました。

では、おやすみなさい😴






以前公開したスマホ触ってた僕を桜子さんが撮影した写真を加工したら、

偶然、お酒飲んでる風になりました🍶









【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ