誰しもあり得るので、

不倫している人は気をつけないといけないなと思いました。




桜子さんが

職場の若い人達と話していた時の出来事です。



普段は敬語で、

若い人達とはそれなりに距離を保っているらしい桜子さんですが、

プライベートの話になり、

距離を縮めて話に参加していたそうです。



その時、

ラブホテル事情の話題があがりました。





桜子さんは、
セックスレスだったけど、今は僕とは毎週、ラブホテルに行っています。



だから、ホテル事情にはそれなりに
詳しいわけです。



そこで、若い人が、今度の彼との旅行の際、

ラブホに泊まるかビジホに泊まるかで悩んでいたそうです。



すると、他の若い人が

『ラフホの方が2人で宿泊なら料金は安いくらいだし、何よりラブホのアメニティは女性に向けたものがあれこれ揃っている』

と言ったそうです。



すると桜子さんも

『そうだね、最近は女子会とかもラブホで出来るくらいアメニティの品揃えが良くなっているからね。確かにビジホは男女関係なく揃えているから、シンプル過ぎるよね』

とサラリと答えてしまったそうです。





けれど、ハッとして、

『そうやって、テレビで言ってたよ』

と切り返したそうです。




すると周りが

『びっくりしましたよ〜、桜子さん。最近行かれてるのかと思いましたw』




確かに、

既婚者なら配偶者と行くこともあるので、おかしくないと言えばおかしくない発言かもですが、

何となく桜子さんくらいの年代の人達は

そういうところを卒業したイメージだから、

−行ってる−

と聞くと

配偶者と‥?いや、それより‥

相手が配偶者ではないイメージになるのかもしれません。





そんな話を聞いて、

発言には気をつけないといけないねとお互いに言い合いました。








【セールや売れ筋で気になるもの】








【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ