僕は親と同居しています。

でも、いずれ、

一人暮らしをしたいと思っています。




桜子さんも僕の独り立ちを

応援してくれていますが、

でも、こんな矛盾したことを言います。





−一人暮らしは出来ればしないで欲しい気持ちはあるけどね−

と。




『えっ?

何で?

独り立ちは祝福されるべきことかと思うけど』

と返事すると




桜子さんは、

−一人暮らししたら、家に女とか連れ込みやすくなるよね?−

と言いました。




実家だと

女性を連れ込むことはなかなか出来ないけど、

一人暮らしだと女性をいつでも連れ込んで

お泊まりやセック◯出来てしまうかららしいですw



はっ?呼ばないし。


呼ぶのも泊まらせるのも

桜子さんだけです。

でも、大人の桜子さんがそういうことを言うのが

もう既に可愛過ぎます。



【瓶詰めスイーツ🍰】


心配なら、

隠しカメラ置いてもいいし、スペアカードとか渡すからいつでも来ていいと思っています。





あなたの不安の全てを

全力で取り除きますよ、僕は。







【セールや売れ筋で気になるもの】











【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ