ヤバかったです。



スマホを開いたまま、リビングでうたた寝をしてしまいました。



しかも

桜子さんとのLINEのやりとりのページを開いたままでした。

そこには

−おつかれさま−

−夜は話そうね−

など。



生憎、内容に変なことは送ってなかったので

セーフでした、




でも、

桜子さんの名前を

イニシャルでもニックネームでもなく、

普通に








−春野♡桜子さん−



と僕が名前をフルネームでいれていた上、

−♡−

なんて入れていたので、バレまくりだったと思われます🤣





でも、あえて

何も言わなかった母は

やっぱり昭和生まれの大物だと確信しましたw

セーフ







見て見ぬ振りとかしてくれる親とかマジで神です✨




【花粉症にいいだろうと勝手に思って購入しているもの】



柑橘系がいいと聞いたことがあり、勝手に思い込んでポンカンを食べていますw




ぬれマスク。
寝る時用と昼夜兼用とあります。
花粉に対抗するためには、普通のマスクより濡れたマスクがいいのかなと勝手に思っています。



彼女が風邪や体調不良、免疫力が低下している時は、とにかくビタミンCを大量に、浴びるように摂取した方がいいと言っていました。特にこのミキプルーンの三基商事
から出ているバイオCはオススメと言っていました。
彼女は毎朝、毎晩これを飲んでいるとのことです。

















【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ